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お客様のプレイ情報
ID※必須項目
※IDはゲーム内「設定」にて確認できます。
※タイトル画面の右上からも確認できます。
アプリバージョン※必須項目
※タイトル画面右上にて確認できます。
アカウントID
※アカウントIDはゲーム内「設定」から「マイページ」の「その他」タブにてご確認いただけます。
名前
ご利用のOSバージョン
※バージョンの確認方法はご利用機種によって異なるため、お客様ご自身でご確認ください。
ご利用端末名
※ご利用端末名は、お客様ご自身でご確認ください。
お問い合わせ内容の種類
お問い合わせ内容の種類※必須項目
ご利用環境※必須項目
問題が発生した日時
(サーバーにアカウントを作成した日時)
覚えていない場合、大まかな日時でも構いませんので入力してください。
発生した問題の詳細※必須項目
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メールアドレス※必須項目
※「support_fgg@qcplay.co.jp」から送られるメールが受信できるメールアドレスをご入力ください。
※お問い合わせの内容によっては、お答えいたしかねる場合がございます。
※日本語以外のお問い合わせについてはお答えいたしかねます。
※お問い合わせへの返信は、日本語で行っております。
Please understand that all information is provided in Japanese only.
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メールアドレス
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